家政婦のミタ最終回のあらすじ(第11話 12/21放送) [テレビドラマ]


【さようなら家政婦のミタ特別版】

阿須田家の子供たちから母親になってほしいと言われた三田(松嶋奈々子)

は承知し恵一(長谷川博巳)に婚姻届を差し出す。

一家の母親になった三田は、意外な行動を取る。

家計が苦しいという理由で料理は質素になり、子供たちを厳しく叱るようになる。

一方、恵一のことを忘れたいうらら(相武紗季)は見合い相手との結婚を決意する。

そんなうららの前に三田が現れ、自分が阿須田家の子供たちの母親になったと

勝ち誇ったように告げる。

この後は観てのお楽しみ(^0^)





ところで最近痩せたくてもなかなか痩せられないという方が

とても多いのですが、ダイエット適性チェックというのをご存じでしょうか。

■エステに通うことがダイエットの近道だと思う。

■食事制限をしないと痩せられないと思う。

などの10個の質問に対するYESの数によって、

あなたのダイエット適性がわかってしまうというものです。

無料で出来ますのでぜひ試してみてください。楽しいですよ(^0^)


詳しくはこちらをクリックしてください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。