ラッキーセブンのあらすじ(1/16放送) [テレビドラマ]


【新米探偵、女ボスからの初ミッション】


豪華なキャストの新春ドラマです。今夜は第一話です。

新米探偵の時多駿太郎(松本潤)は浮気調査の対象者だった女性の浮気相手として

登場する。ホテルで出会った新田輝(瑛太)が探偵だったと気付き、街で見かけた

新田を追いかけると『北品川ラッキー探偵社』にたどり着く。

そこで社長の藤崎瞳子(松嶋菜々子)から『探偵』にと誘われる。

ある日、兄の所在を知りたいという女性が現れる。元消防士で、部下の隊員の事故死

に責任を感じて失踪していた。調べていくと、とんでもない所に身を置いていたことが

判明する。このドラマの展開のカギを握るのは藤崎瞳子であり、単なる探偵ものでは

なさそうなところが……次回も見たくなりますよ。(^0^)





ところでお勧めの無料メール講座を開講しています。
無料ですので気軽に見てくださいね

■女優やモデルのようなスタイルを手にしたいダイエット講座
■自宅で出来る視力回復テクニック講座
■自宅で出来るあがり症、恐怖症克服テクニック講座






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。